医療レーザー脱毛の効果[ムダ毛とおさらば]

医療レーザー脱毛の効果[ムダ毛とおさらば]

カウンセリング

自己処理せずに済む

自分でムダ毛を処理すると、すぐに生えてきますのでとても面倒です。医療レーザー脱毛をすれば半永久的に脱毛効果が持続しますので、自分でムダ毛を処理する時間や手間が省けます。難波周辺の医療クリニックは高品質の医療レーザー脱毛を受けることができますので、効果が高い脱毛をしたい方は医療クリニックへ通うのがよいと思います。

脱毛

通院回数が短い

医療レーザー脱毛は効果が高いので、個人差はありますが人によっては1回の施術で効果を実感できる方もいらっしゃいます。施術する回数を短くすることができるということは結果的に費用を抑えることにも繋がります。

ウーマン

安全に施術を受けられる

医療レーザー脱毛は医療行為のため、医師が施術を行います。万が一肌トラブルが発生したとしても皮膚科の医師と連携して治療をしていきますので、安心して脱毛することができるのです。

医療レーザー脱毛で使用される機器の違い

ダイオードレーザー

他の脱毛機器と比べて痛みが少ないのが特徴です。幅広い波長でありかつ細かい調整が可能となっております。そのため色んな種類の肌質に対応しています。

アレキサンドライトレーザー

日本人の肌質に合っていると言われている脱毛機器です。日本人の肌の表面には多くのメラニンがあるのですが、短い波長のレーザーだとそのメラニンに反応してしまい表面の皮膚が火傷してしまいます。この脱毛機器は波長が幅広いためそのようなトラブルの心配はありません。

広告募集中