サロンで小顔矯正することにより得られるメリット

サロンで小顔矯正することにより得られるメリット

婦人

小顔効果

小顔矯正の一番のメリットでしょう。元々の骨格のサイズを小さくすることは不可能ですが、マッサージや骨格の歪みを直すことによりスッキリとしたフェイスラインにすることが可能です。池袋には口コミの評判が高いサロンがありますので、理想通りの小顔になることができるでしょう。

女の人

メイクがしやすくなる

リンパマッサージをすることで顔に溜まった老廃物を排出しやすくします。そうすることで肌がスベスベになりメイクのノリが良くなる可能性が高くなります。

エステ

若返る

顔をマッサージしていきますので、たるみやシワが改善されます。その結果若々しい見た目を手に入れることができます。きっと私生活が楽しいものになるでしょう。

小顔矯正の基本的な流れ

レディ

カウンセリング

まずカルテに必要事項を記入します。その後顔を撮影します。写真撮影が終わったらカルテの内容を元にカウンセリングを行います。悩みや希望とする仕上がりについて詳細に伝えましょう。

施術

顔の骨格を矯正したりリンパマッサージを行っていきます。スタッフが直に手で触りながら施術を行いますので効果的に矯正を行うことが可能です。

チェック

施術が終わりましたら、施術前に撮った写真と見比べてどのように変化したか確認を行います。また、今後どのようなケアをしたらよいのかアドバイスをもらえますので、聞き漏らさないようにしましょう。

広告募集中